修理について

修理の前に

  • 新品であっても購入日からお日にちが経過したものや、ご使用・ご着用されたものは修理での対応となります。返品交換での対応は受付けておりませんのでご了承ください。
  • 部品のみのお渡し・販売はしておりません。修理後も安全にご使用いただく為、いかなる場合も製品をお預かりした上で修理を行っております。
  • 修理品を確認後、状態によっては有償または修理不可となる場合もございます。
  • 生地の汚れや破れ、腰ベルトの折れ、面ファスナー(マジックテープ)の劣化は修理不可となります。

修理期間

製造元(海外)にて修理を行う為、弊社到着後から約2~3週間の期間をみていただいております。
また、配送状況等により遅延が発生する可能性がございますので、予めご了承ください。国内での修理が可能な場合は約1週間となります。


現在、新型コロナウイルスの影響により航空便が減少しているため、上記期間に加えて約1週間の遅れが発生しております。

修理代金

保証期間内で、且つ保証書・購入履歴が確認できる場合は無償にて修理が可能です。
保証期間の内外や、必要書類の有無により異なりますので、お申込み画面にて詳細料金をご確認ください。

レンタルキャリア

  • 修理期間中、レンタルキャリアをご利用いただけます。ご希望の方は修理のお申し込み画面にてご選択ください。
  • レンタル用のためお持ちの製品とは異なりますことご了承ください。製品の種類、色柄の指定はできません。
  • 付属品(スリーピングフード、よだれパッド、ヘッドレストカバー)は同梱しておりません。
  • ご使用時は汚れ・破損等がないようにご協力をお願いいたします。著しい汚れや破損・紛失があった場合は、追加料金が発生いたしますのでご注意ください。

修理の流れ

1お客様

お申込み完了

2POGNAE

レンタルキャリア発送

3お客様

レンタルキャリア受取・修理品発送※1

4POGNAE

修理品受取・修理

5POGNAE

修理完了品発送

6お客様

修理完了品受取・レンタルキャリア返送※2

7POGNAE

レンタルキャリア受取

  • レンタルキャリアの受取時に修理品を配達員へお渡しいただきます。
  • 修理完了品の受取時にレンタルキャリアを配達員へお渡しいただきます。
1お客様

お申込み完了

2POGNAE

修理品発送用の梱包材セット発送

3お客様

梱包材セット受取・修理品発送

4POGNAE

修理品受取・修理

5POGNAE

修理完了品発送

6お客様

修理完了品受取

お申し込みフォーム