修理について


修理ご希望の方は、「保証について」及び、下記の注意事項を必ずお読みいただき、
下部お申込みフォームより、お申込みください。

【重要】新型コロナウイルス感染症の拡大に伴うお知らせ

現在、新型コロナウイルスの感染症拡大の影響により、製造元への配送に遅れが発生しております。
通常よりも大幅な遅れが生じる場合もございます為、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
(2020年4月10日現在)





  • 新品でもお日にちが経過したもの、ご使用・ご着用されたものは修理での対応となります。返品、交換での対応は受け付けておりません。
  • 修理箇所によっては元の縫製と異なる場合がございます。また、廃番や部品変更があった場合は新しい部品でのご対応となります。予めご了承ください。
  • 破損状態によっては、有償または修理不可となる場合もございます。
  • 生地の汚れや破れは修理不可となります。尚、生地の破れにつきましては修理可能な場合がございますので、お申込み前に「お問い合わせ」ください。
  • 修理可能箇所の詳細は、お申込みフォーム内よりご確認ください。
  • 修理の依頼は下部お申込みフォームからのみ承っています。
  • 依頼完了後、確認メールをお送り致しますのでセキュリティ設定等で受信拒否をされている方は【@tg-int.co.jp】のドメイン指定受信設定を行ってください。
  • キャリアメールアドレスをお使いの方でメールが届かない場合は、フリーメールアドレスでお申込みください。
付属品の
修理について

ヘッドレストカバー及びスリーピングフードの生地、よだれパッド、ステップワンの付属収納ポーチは修理対象外となります。

修理代金

  • 保証期間内に限り、無償保証となります。有償保証になる場合は「保証について」をご確認ください。
  • 保証書及び、ご購入履歴が確認できるものがない場合や保証期間が過ぎている場合は、修理代金・往復送料全てお客様負担となります。
修理の際の往復送料…
弊社への発送料:お客様負担
※片道送料のみご負担いただいております。予めご了承ください。
お客様への返送料:弊社負担

修理期間

  • 製造元へ発送致します為、最長で2週間前後お時間をいただいておりますが、配送状況等により遅延が発生する可能性がございますので予めご了承ください。尚、国内での修理可能箇所の場合は約3日間となります。
  • 修理お申込み後、弊社からお送りする〈受付完了メール〉にて修理期間をお知らせ致します。
  • 修理期間中、代替キャリア(有料)の受付をしております。ご希望の方は下部代替キャリア有りのお申込みフォームよりお申込みください。

修理品の梱包方法

1

キャリア上部の場合

ヒップシート部分・よだれパッド等の付属品は外し、キャリア上部のみお送りください。

ヒップシートの場合

EPP(ポリプロピレン)型を取り外し、ヒップシート部分のみお送りください。

ステップワンの場合

付属ポーチはお手元で保管していただき、本体のみお送りください。

2
修理品を直接ダンボール等に梱包せず、浸水を防ぐ為にビニール袋等に入れてください。この時、購入店舗名や購入日が記載されている保証書(原本)又は、保証書(原本)+購入履歴が確認できるものを同梱してください。
3
コンパクトにまとめた❷をダンボール等に入れてください。ご注文後1週間以内にお送りください。お送りいただいた袋やダンボール等はお返しできませんのでご注意ください。
注意
  • 追跡可・不可に関わらず修理品発送の際の紛失・破損等は、弊社では一切の責任を負いかねます。
  • 修理品や、代替キャリアを発送する際、ポケット等の中身を必ず確認してください。

修理の流れ

1

お客様

修理お申込みフォームにて申込み

※支払い方法を選択する必要がある為、申し込み時にお支払いが発生しない場合は、【銀行振込】をご選択ください。

2

お客様

申込み完了後に届く、ご注文確認(自動メール)に破損箇所の写真を送付

※件名、本文は編集しないでください。

3

POGNAE

お申込み内容を確認後受付完了メールを送信

4

お客様

修理品発送

※お荷物番号を必ずお控えください。

送料はお客様負担(発払い)※1

5

POGNAE

修理品受取り後メールを送信※2

6

POGNAE

修理完了

※最長2週間前後

7

POGNAE

修理完了品発送後、発送完了メールを送信

送料は弊社負担

8

お客様

修理完了品の受取り

  1. ※1 送料はお住まいの地域によって異なります。
  2. ※2 破損状態によっては、有償または修理不可となる場合がございます。

1

お客様

修理お申込みフォームにて申込み

※支払い方法は【クレジットカード払い】又は、【代金引換】のみとなります。
尚、代金引換の場合、手数料はお客様負担となります。

2

お客様

申込み完了後に届く、ご注文確認(自動メール)に破損箇所の写真を送付

※件名、本文は編集しないでください。

3

POGNAE

お申込み内容を確認後受付完了メールを送信

※同時交換日時をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。

4

POGNAE
 /お客様
代替キャリア発送
修理品発送※1
代替キャリア受取り

5

POGNAE

修理品受取り後メールを送信※2

6

POGNAE

修理完了後、修理完了メールを送信

※最長2週間前後

7

お客様

修理完了メールに返信※3

8

POGNAE
 /お客様
修理完了品発送
代替キャリアを返却※4

9

POGNAE

代替キャリアの受取り

※1週間以内に弊社より連絡がなければ返却完了となります。

  1. ※1 代替キャリアのお受取り時に予め梱包しておいた修理品を配達員に渡してください。
  2. ※2 破損状態によっては、有償または修理不可となる場合がございます。
  3. ※3 修理完了品の受取り及び、代替キャリアの返却可能日時をご返信ください。
  4. ※4 修理完了品をお受取り後に予め梱包しておいた代替キャリアを配達員に渡してください。

代替キャリアについて

  • 代替キャリアは、ヒップシートキャリア修理の場合のみご利用可能とさせていただきます。恐れ入りますが、ステップワン修理の場合、代替品の貸出しは行っておりません。ご了承ください。
  • NO5neoのみとなります。色柄の指定はできません。
  • スリーピングフード、よだれパッド、ヘッドレストカバー等の付属品はお付け致しません。
  • 新品のキャリアではありませんが、肩ベルトやヘッドレスト部分などお子さまのよだれやその他汚れが付着しないよう、お手持ちのよだれパッドやタオル等を必ずご利用ください。
  • レンタルキャリアとなりますので、汚れ・破損等がないようにご協力をお願い致します。著しい汚れや破損、紛失があった場合は、追加料金が発生致します。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止に備えて※
代替えキャリアは毎回クリーニングを行い、清潔な状態を保って皆さまへお届けしておりますが、 新型ウイルス等の感染拡大防止の観点から、発熱や咳等の症状のある方のご利用はご遠慮いただきますようご協力をお願い申し上げます。 また、代替えキャリアご使用後に万が一感染した若しくは感染が疑われる症状が出た場合でも、弊社では一切の責任を負いかねます。 感染防止策へのご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
▼ご希望のフォームよりお申込みください▼