新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う対応について

【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う対応について

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度、当社は新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象としたテレワーク及び時差通勤を2020年4月8日(水)より実施します。

< 実施概要 >
期間: 2020年4月 8日(水)~ 当面の間

対象者: 当社全従業員

実施内容: テレワーク(在宅勤務)の推奨および混雑する時間帯を避けた時差通勤

※都度状況を鑑み、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を検討いたします。
このような状況から、お電話でのお問い合わせに関して、折り返しのご連絡に時間を要する場合がございますことを予めご了承くださるようお願いします。
尚、期間中は出来る限りメールでのお問い合わせにご協力の程お願いいたします。ご回答は順次対応させていただきますので、何卒ご協力をお願い申し上げます。

その他のポグネーの対応につきましてはこちらをご覧ください。

ご不便とご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
従業員一同、円滑な業務遂行を心がけますが、お客様及び関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


株式会社T&Gインターナショナル