よくあるご質問






ヒップシートキャリア




ヒップシート単体


誠に申し訳ございませんが、ヒップシートを除くキャリアのみの販売はしておりません。




体験サービス


トップページ記載のお知らせに掲載していますのでご確認ください。
尚、現在大変多くのお客様よりご好評をいただいております。
開始時間数分後に完売となる場合がありますので予めご了承ください。


製品ご注文時の備考欄に、体験サービスを注文した時の注文番号(8桁の数字)をご記入ください。


カート画面ではお値引きがされていません。ご注文完了時に後日、当店にてお値引きさせていただきます。




注文について


ショッピングカート画面の「2. レジ画面」にございます。
また、「3. 入力確認」の「購入者情報」の「編集」をクリックすると「2. レジ画面」に戻ります。(画像参照)


お使いのメールアドレスの設定等をご確認ください。迷惑メールフォルダに入っていたり、
お使いのメールサーバーの容量が超えている可能性がございます。
尚、当店では土日祝日の営業はお休みしております。平日17時以降のご注文は翌営業日に確認しております。


当店の領収書は、電子領収書のみとなります。
ご注文時の備考欄に領収書ご希望の旨、ご記入ください
商品発送完了後、当店よりお送りする「発送完了のお知らせ」のメールに
電子領収書を添付いたしますのでダウンロードしてご利用ください。

ご要望がない場合は、下記の内容で作成いたします。

宛名:注文者名
但し書き:商品代として

変更をご希望の方は、ご注文時の備考欄に
お名前と但し書きの内容も併せてご記入くださいますようお願い申し上げます。




その他


オーガニックコットンの生地に見られる黒い点は「綿カス」と呼ばれる機械では取り除くことができない綿花の茎や葉の部分です。
お洗濯を重ねていただくことで、自然と取れていきます。不良品ではございませんので、安心してお使いください。


取扱い店舗一覧をご覧ください。
お近くにない場合は、誠に恐れ入りますが、当店サイトの体験サービスをご利用ください。


こちらをご覧ください。


ヒップシートキャリア及び、ヒップシート単体、ベビーラップ購入の場合、保証書をお付けいたします。保証の詳細については こちらをご覧ください。
アフターサービスにつきましては、修理・交換後の保証期間は、本商品をご購入・ご注文いただいた日から起算して、 残りの期間を保証期間とし、ご対応させていただきます。詳細は こちらをご覧ください。