POGNAEからのお知らせ

製品登録対象外の製品

品質保証

対象

本規定は、POGNAE日本正規総代理店 株式会社T&Gインターナショナルにより輸入された正規品に対して有効です。

保証期間

【ヒップシートキャリア/ヒップシート単体】
保証規定に基づき、お買い上げ日より2年間の製品保証をいたします。 また保証を受けるためには《保証書》と、《購入の記録(※1)》が必要となりますので、大切に保管してください。

【ベビーラップ/新生児インサート】
保証規定に基づき、お買い上げ日より1年間の製品保証をいたします。(※2) また保証を受けるためには《保証書》と、《購入の記録(※1)》が必要となりますので、大切に保管してください。

  • 購入レシートや明細書、またはオンラインショップで注文時に届く購入店舗・購入日などが記載されたメールの情報
  • 新生児インサートは製造時期により、保証書の添付がない場合がございます。この場合も製品保証を受けることが出来ます。保証を受けるには購入の記録が必要となりますので、必ず保管してください。
保証規定
  • お客さまが製品を取扱説明書に準じて正常にご使用・お手入れした状態にも関わらず、本製品に生じた不良に対してのみ保証が適用されます。
  • 本保証は日本国内においてのみ有効です。
  • 本保証書の再発行は致しません。紛失しないよう大切に保管してください。
  • 修理・交換の判断は株式会社T&Gインターナショナルの基準に準ずるものとします。
  • ベビーケープやアクセサリ類等、一部の商品は製品保証はございません。

以下に該当する要件につきましては、保証期間においても無償修理いたしかねます。

  • 誤ったご使用、不注意による故障、破損及び第三者による故意の過失や誤用。
  • 天災、災害による故障。
  • 製品を正常に使用するにおいて、問題がないと判断される箇所に生じた破損、消耗。
  • お申し出の不良の状態が株式会社T&Gインターナショナルにて確認できない場合。
  • 故意に保証書の日付などの字句を書き換えた痕跡がある場合。
  • 保証書の紛失、あるいは提示がない場合。
  • 購入店、購入日を証明できるものがない場合。
保証の対象外

以下に該当する要件につきましては無償・有償を問わず保証の対象外となります。

  • お客さまご自身、または、権限の無い第三者が、修理・改造を施した場合。(改造とは製品の出荷時の仕様と異なった状態を指す)
  • 製品の自然劣化、通常のご使用及び洗濯による色落ち、生地の破れなど経年劣化による外観上の変化。
  • 誤ったお手入れ方法による部品の変形、機能不全となった場合。
  • 製品の紛失、盗難の場合。
  • 株式会社T&Gインターナショナルにより輸入されていない並行輸入店などで製品を購入した場合。
  • 株式会社T&Gインターナショナルにより輸入された信憑がない場合。
  • オークションや、フリーマーケットなどで個人転売によって製品を購入した場合。
  • リサイクルショップなどで中古、新古の製品を購入された場合。
  • 日本国内以外で購入した場合。
修理・交換後の差異について
  • 修理箇所によっては、元の縫製と異なる場合があります。
  • 製品の修理・交換に使用する部品は、当初の部品と異なるものとなる場合があります。
  • 製品の修理に必要な部品の在庫がなくなった後は、保証期間内でも修理に対応できないことがあります。
  • 製品が製造中止となり交換品の在庫がなくなった後は、他の同等品で対応する場合があります。
修理・交換後の保証期間

修理・交換後の保証期間は、本製品をお買い上げいただいた日から起算して1年間または2年間の残りの保証期間とします。

修理についての詳細はコチラ

ミキハウス×POGNAE ヒップシートキャリア修理について

ミキハウス×POGNAEヒップシートキャリアをお持ちの方は修理受付窓口が異なります。
恐れ入りますが、下記の窓口へお問い合わせください。

ミキハウスお客様相談室
072-920-2039
(土・日・祝日を除く 10:00~17:00)