POGNAEからのお知らせ

POGNAEからのお知らせ

ONEPICK単体マイナーチェンジのお知らせ

マイナーチェンジに伴い、新色の追加及び、価格を改定することとなりました。
詳細は下記及び、商品ページよりご確認くださいますようお願い申し上げます。

----------

【対象製品】
ONEPICK単体
※商品の詳細は、商品ページに掲載しております。

【変更内容 】
サイレントバックル搭載モデルに変更
※変更に伴い、ポケットの位置が左側になります。

【変更時期】
2022年11月下旬入荷分

【新色】
デニムベージュ
※グレイッシュアイボリー、ダークグレーも引き続き販売いたします。

【価格】
9,900円(税込)

価格改定のお知らせ(新生児インサート)

価格維持のための努力を続けてまいりましたが、流通コストの増加や、原材料の高騰が改善されず従来の価格を維持することが困難となり、価格を改定させていただくことになりました。
皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【対象商品】新生児インサート
【価格】5,363円(税込)→ 6,600円(税込)

STEPONE SHAWL生産終了による廃盤のお知らせ

STEPONE SHAWLが、生産終了により廃盤となります。
各色ともに現在の在庫が無くなり次第、販売終了となります。
在庫状況に関しましては、商品ページよりご確認願います。
皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【重要】当店からのご案内メールについて

当店からのご案内メールが届いていない、とのご連絡をいただいております。
当店では、ご注文後に【注文確認メール(自動メール)】、注文情報を確認後に【注文確定メール】をご入力いただいたアドレスへ送信しております。
※【注文確定メール】は、2営業日以内にお送りさせていただいております。

メールが届かない原因として下記の理由が考えられます。

・ご注文いただいたメールアドレスが間違っている可能性
・フリーメール(gmail.com/yahoo.co.jp)等をご使用の場合
・迷惑メール設定により拒否/削除されている場合
・au、docomo、softbankのキャリアメールアドレスをご使用の場合

当店では正常に届いているかどうかの判断が出来かねます。
ご注文後のご連絡がスムーズに行えるよう、ご注文前に必ず【@tg-int.co.jp】を受信できるようドメイン設定をお願いいたします。

弊社からのメールが届かない(迷惑メールにも入っていない)場合は、
お電話、またはメールにて再度お問い合わせくださいませ。

STEPONE SHAWL Seasonal生産終了による廃盤のお知らせ

STEPONE SHAWL Seasonalが、生産終了により廃盤となります。
各色ともに現在の在庫が無くなり次第、販売終了となります。
在庫状況に関しましては、商品ページよりご確認願います。
皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【お客さまへの注意喚起】非正規販売店にご注意ください


平素より、POGNAE(運営:株式会社T&Gインターナショナル)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、弊社のPOGNAE商品を【日本正規取扱商品】と記載し、販売しているサイトの存在を確認しております。
弊社が運営するサイトは下記のみとなり、その他の通販サイトとは一切の関わりはございません。
お客様が正規取扱店以外で購入した場合や、正規品でも正規販売店より直接購入したものではないと判断された場合は、
保証を受けることができかねます。
下記のサイト以外でご注文されないよう、ご注意願います。

株式会社T&Gインターナショナルが運営する【POGNAE 日本正規取扱商品】の販売サイト
【POGNAE 公式サイト】
【KIDSPARA(キッズパラ)楽天市場店】
【KIDSPARA(キッズパラ)Yahoo店】

【Amazon】
Amazon.co.jpは日本正規取扱商品を販売しております。
販売者、出品者がAmazon.co.jp以外の場合もございますので、ご注意ください。

【その他オンラインストア】
弊社が委託・認証しているオンラインストアについては、POGNAE公式サイト内の「その他のオンラインストア」に
掲載されている店舗のみとなります。

新型コロナウイルス感染症拡大防止に備えて

新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、皆さまの健康と安全確保を最優先に考え、以下の対応を実施することとなりました。
皆さまのご理解とご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

《体験サービス・修理お申し込み時のキャリアについて》
POGNAE体験サービスで使用のキャリア及び、修理お申し込み時の代替えキャリアは、毎回クリーニングを行い清潔な状態を保って皆さまへお届けしておりますが、 新型ウイルス等の感染拡大防止の観点から、発熱や咳等の症状のある方のご利用はご遠慮いただきますようご協力をお願い申し上げます。
また体験サービス及び代替えキャリアご使用後に万が一感染した若しくは感染が疑われる症状が出た場合でも、弊社では一切の責任を負いかねます。