POGNAEからのお知らせ

よくあるご質問


■ NO5neoとNO5PLUSの違いは何ですか?


■ NO5neoかNO5PLUS、どちらがお勧めですか?



■ ヒップシートのサイズを教えてください。



■ 腰ベルトは何cm~何cmまで対応ですか?



■ PLUSシリーズはヒップシートキャリア使用時、シリコンシートが見えませんが、滑りませんか?



■ コルセットボーンの位置が左側に集中してしまいます。この場合、効果はあるのでしょうか?





■ 『NO5シリーズ』と『ORGAシリーズ』の違いは何ですか?




■ NO5neo、NO5+、ORGA、ORGA+の違いが分かりません。

A. 選び方ガイドをご覧くださいませ。


■ 体験サービスが完売していました。次回再開日はいつですか?

A. トップページ記載のお知らせに掲載していますのでご確認ください。
  尚、現在大変多くのお客様よりご好評をいただいております。
  開始時間数分後に完売となる場合が多いため、ご注意願います。


■ 体験サービスのキャッシュバック方法が分かりません。

A. 製品ご注文時の備考欄に、体験サービスを注文した時の注文番号(8桁の数字)をご記入ください。


■ 体験サービスのキャッシュバックがされていません。

A. カート画面ではお値引きがされていません。ご注文完了時に後日、当店にてお値引きさせていただきます。


■ 試着したいです。実店舗はありますか?

A. 取扱い店舗一覧をご覧くださいませ。
  お近くにない場合は、誠に恐れ入りますが、当店サイトの体験サービスをご利用下さいませ。


ヒップシート単体を購入しました。キャリア単体での販売はありますか?

A. 誠に申し訳ございませんが、ヒップシートを除くキャリアのみの販売はしておりません。


■ レビュー(口コミ)の書き方が分かりません。

A. こちらをご覧下さい。


■ 領収書が欲しいです。

A. ご注文時の備考欄に領収書ご希望の旨、ご記入ください。
  尚、異なるお届け先への発送をご希望の際は誠に恐れ入りますが配送料150円を頂きます。


■ 注文したのにメールが届きません。

A. お使いのメールアドレスの設定等をご確認ください。迷惑メールフォルダに入っていたり、
  お使いのメールサーバーの容量が超えている可能性がございます。
  尚、当店では土日祝日の営業はお休みしております。平日17時以降のご注文は翌営業日に確認しております。


■ 備考欄がどこにあるのかわかりません。

A. ショッピングカート画面の「2. レジ画面」にございます。
  また、「3. 入力確認」の「購入者情報」の「編集」をクリックすると「2. レジ画面」に戻ります。(画像参照)












ページトップへ